リットルの価格 2017年度 パウダー

今回水槽を90×45のものに買い替えしました♪本物の砂浜のようにサラサラで白い砂はインテリアにもばっちりでとってもキレイです。また機会があったら宜しくお願いします。百均などで売られているプラケース(大)にちょうど良いくらいだと思います。

これっ!

2017年11月01日 ランキング上位商品↑

パウダー リットルNo.33 Coral(サンゴ砂) パウダー 3リットル(30cm水槽用) お一人様4点限り 関東当日便

詳しくはこちら b y 楽 天

量も質も満足です。見た目の自然さから購入。ゴミなどの混入も少なく非常に満足です。細かくて非常にきれいなサンゴ砂です。色合いなんかもいい感じです。自分は現在!底面フィルターを使用しているのでこの砂の使用はやめましたが!見た目はこの砂が一番きれいで好きです。他店のサンゴ砂はもっと高いです。もう一1〜2袋あれば丁度よさそうです。ゼオライトの砂と混ぜてみました。」アフリカンシクリッドを飼う為に注文しました。砂が足りなかったので追加で注文しました。ゴミなどの不純物はありませんでした。完全な白色ではなく、何かわかりませんが中に赤い粒が混じっていますが、逆にそれがアクセントになっていい感じです。設置してから10日たちましたが!今のところきれいです。30センチ角の縦長水槽にぴったりの量でした。60cm水槽用に購入。安いところないかなぁと探していて安く買えたのでよかったです。9リットルのものと一緒にこちらも2袋購入。さっそくルリスズメが砂を尾ひれでパタパタと掘りかえしまくっているのがとても可愛いです。。とてもきれいですね。以前使っていた目の粗い砂は扱いやすい反面見た目的には少し劣るので!パウダータイプには大満足しています。純白とはいかないが綺麗です。粒も揃っている。細かくて脱皮用の砂にいいと思って使用しましたがちょっと細かすぎてオカヤドカリにはちょっと不人気?(^^;パウダーよりもちょっと荒め(ゴマ粒大)のサンゴ砂のほうがオカヤドカリにはよさそうです。水槽に敷くと深さ1cmほどにしかなりません。オカヤドカリを飼っているので、サンゴ砂は必須アイテムです。水質をアルカリ性に傾けるということで水草には向いていないそうですが!特にそちらに特化されないのであればよさそうです。このサンゴ砂はお得です。初めて利用しました。値段も安いですし、おすすめです。パウダータイプにしたのですが、パウダーはやっぱり綺麗ですね。ヤドカリを飼い始めたばかりの初心者ですが、レビューを参考に購入してみました。パウダーはどうでしょう。水槽立ち上げが楽しみです。以前は、荒目のサンゴ砂を使っていましたが、コケが付きやすくてお手入れがたいへんでした。サラサラしてきれいな砂でした。オカヤドカリ用に使ってます。当たり前ですが量は少ないです。いい感じです。とても綺麗なサンゴ砂で、海っぽい水槽になります。